漬物、ガッツリ!承知した山下宮下通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<スロット引退して・・

 
Subject: ( ゜ё゜)<スロット引退して・・
 
どのくらいだろうか・・・酒やタバコは無理なのにスロットはあっさりだよ!そんだけオーレー様には必要じゃなかったんだな 。
 
ょうじょはさておいて、「きい」っていう漫画家さんがいるんだが、オーレー様好きなんだよね(笑)
 
好きな作品は「布団の中野謙の宇宙」、「解放区」とか。きいさんの漫画は秀逸だから読んでみ。
 
 
 
 
▲お返事:
 
>どのくらいだろうか・・・
 
打ち散らかせばお約束のRUSHマスターだからな!ってドヤ炸裂!でwww
 
 
漏れなくネタ画像はもらってたのが無くなって、、、
 
あれから、、、40年!
 
じゃねぇや、かれこれ3年以上じゃね?
 
2014?お盆か、終わりかのオレンヅなヤーツ(流星チョンスか
豪炎猛爆あたりが最後だった気がする
 
時の流れは早いやね
 
( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
漬物、ミラクル丸出しマン参照
 
>オーレー様の激乗せランキングは学園黙示録、ラーゼフォン、ハイパー娘・・・だったっけか?
 
( ゚ё゚) <おーじさんのクッソ乗せ乗せランキングはHODTの1340G筆頭なこれだよ
マジクソ('A`)フザケてる伊藤www
 
もはやヤス今井のインチキクッソ産廃じゃありえねぇ猛爆だな
 
数々まさか●!なミラクル
 
 
 
 
>きいさんの漫画は秀逸だから読んでみ。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
( ゚ё゚) <承知した山下宮下!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ラインバレル、かのクールな室長森次さんの返事でのお約束台詞
 
 
もっと気軽に受けこたえるならさしずめ、、、
 
スネークマンショー、シンナーに気をつけろ!
 
( ゚ё゚) <わっかりやした山下宮下親方ー!
 
あたりになるんだろうなwww
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 

コメント