漬物、ガッツリ!同人エロマンガ通信!見ました山下宮下通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<スロット引退して・・

 
どのくらいだろうか・・・酒やタバコは無理なのにスロットはあっさりだよ!そんだけオーレー様には必要じゃなかったんだな 。
 
ょうじょはさておいて、「きい」っていう漫画家さんがいるんだが、オーレー様好きなんだよね(笑)
 
好きな作品は「布団の中野謙の宇宙」、「解放区」とか。
 
きいさんの漫画は秀逸だから読んでみ。
 
 
 
▲お返事:
 
好きな作品は「布団の中野謙の宇宙」
 
 
「解放区」とか。
 
 
ありました山下宮下!
 
見ました山下宮下!
 
 
とんでもねぇドスケベエロマンガじゃねかっ!www
 
まったくさ!(`q' )
 
 

コメント