ベガ立ちの張り付き乞食www \(゚o゚;)/ウヒャー

オイラが打ってるド底辺コーナーで
なんだかウロウロしてる伊藤クッソ気持ち悪い乞食が、、、

ほどなくして四川(@_@)もとぃ

視線を感じて後ろを何気にチラ見すると

そこには、そのウロウロしてたクッソ気持ち悪い乞食が
ベガ立ちでオイラの産廃のクソ嵌りをずーっと見てる伊藤

マジでクソ気持ち悪いから1000円やるから帰れよ!
言おうかと思ったけど、、、

そのそもそんな気持ち悪い乞食に
くれてやる金なんかありえねぇので
やりすごした山下宮下
まったくさ!(`q' )


結構な時間張り付かれてて
すんげぇ気持ち悪かった

ド底辺●1スロぐらい、あべしー!チェックみてぇな
セコイ真似しねぇでガーシ餓死打ち散らかせよ

バカかよwww

まったくさ!(`q' )

コメント