脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃ夏のとある日が懐かしい、、、思い出☆\('q' )/

脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃ夏のとある日が懐かしい、、、思い出☆\('q' )/



-----Original Message-----

Sent: Monday, July 11, 2016
Subject: 続、 あれから、●1年( ´Д`)y━・~~ 早いもんだなぁ ▲ 脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃ夏のとある日が懐かしい、、、☆\('q' )/



エアコンぶっ壊れはや、数日

ようやく直るも

兄は薬を打ってかわってしまったー!(≧д≦)

よろしく

梅雨明けたら一転、地獄が待ってそうだ

(´ε`;)ヾ


明日以降はまた地獄らしい

(´ε`;)ヾ




PS、

エアコンぶっこわれの原因は、室外機コンデンサーの配管腐食の
ダダ漏れらしい

部品交換、▲40000点弱
工賃、▲40000点弱

その他、冷媒充填、もろもろモロ師岡で
▲10万点コース\(゚o゚;)/ウヒャー

クッソたけぇけど素人にはどうすることできねぇから
やってもらう以外茄子
(≧д≦)


そんな、つかえねぇエアコン

( ゚ё゚) <捨てちまえゃ!

ってお約束なとこだけど

そうはいかん崎!

(超絶死語)
http://blog.livedoor.jp/grandclose



まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう





-----Original Message-----

Sent: Monday, June 27, 2016
Subject: あれから、●1年( ´Д`)y━・~~ 早いもんだなぁ ▲ 脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃ夏のとある日が懐かしい、、、☆\('q' )/


去年のクソ寒い冬を通り越し

気が付けばあのクソ暑い日から

●1年、、、

早いもんだなぁ

まったくさ!(`q' )




-----Original Message-----

脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃってほどでもないけど、今日は季節はずれ的に暖かかった ▲ 脳味噌が溶けるほど、ハゲ上がるほどクソあっちぃ夏のとある日が懐かしい、、、☆\('q' )/

異常気象丸出しー!
https://www.youtube.com/watch?v=-W7FEXUB5mM

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

河童を見た☆\('q' )/Ver
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/archives/36955947.html

冬本番のヤス今井、

当時の暑さが信じられ茄子
(´ε`;)ヾ

年々日本の四季移り変わりで
寒暖差がクッソひどくなってる伊藤ような
気がする
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント