ななななー♪ななななー♪ 花粉症!依存症!ななななー♪ななななー♪ 中田翔!夜尿症!▲お漏らししました山下宮下(´ε`;)ヾ まったくさ!(`q' ) ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 
 
 
ななななー♪ななななー♪ 花粉症!依存症!ななななー♪ななななー♪ 中田翔!夜尿症!▲お漏らししました山下宮下(´ε`;)ヾ まったくさ!(`q' ) ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
人生には3つの(ry
 
( ゚ё゚) <まさか●!?の
 
ウン十年ぶりにお漏らしをしました山下宮下、まったくさ!(`q' )
 
いい年こいて、中山秀征の寝小便じゃあるまいし
 
ありえねぇだろ?思ってたら
オイラがお漏らししました山下宮下(´ε`;)ヾ
 
もうねぇ、パンツビショビショで起きて
茫然自失でした山下宮下まったくさ!(`q' )
 
なんで、ダダ漏れたのか
まったくじせんぱい意味不明でした山下宮下
 
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
( ´Д`)y━・~~
 
 
 
Sent: Monday, March 28, 2016
Subject: ななななー♪ななななー♪ 依存症!花粉症! ▲鼻水が止まらない!目がかゆい!花粉症の症状は英語で??// Pollen allergies!〔#416〕
 
ななななー♪ ななななー♪ 同類、吉田!?類!?
 
思ったろ?
 
 
同類、吉田羊!
 
俺だよ!オレオ!
 
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
 
▼▼▼
 
吉田類の酒場放浪記 立石駅 「おでんや」
 
 
エクスペリア☆\('q' )/ サスペリアー!
 
ななななー♪ ななななー♪中田翔、依存症!
 
ななななー♪ ななななー♪
同類、吉田類!
 
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
▼▼▼
 
葛飾、立石界隈のパチンカス、スロッカス
 
 
ごちゃごちゃ逝ってねぇで
京成立石の踏み切りに飛び込んで
 
 
歹ヒね!
 
 
あかねは、2Fを全部1スロにしろ
ベガも、2Fを全部1スロにしろ
ラウエルも1Fを全部1スロにしろ
キチガイアは潰れろ
他のクソボッタも1スロ半分以上いれろ
 
ぼく、たまえもん!
ボク、こあえもん!
 
 
 
ななななー♪ななななー♪ 依存症!花粉症!
 
 
鼻水が止まらない!目がかゆい!花粉症の症状は英語で??// Pollen allergies!〔#416〕
バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

コメント