続、( ゚ё゚) <オナシャス!通信中野! ▲ 堤●一の藤子先生バカドラマの( ゚ё゚) <オナシャス!!!wwwに思うこと ▲ バカドラマ通信、●一通信中野! ▲スーパーサラリーマン左江内氏|日本テレビ

もし、時代が時代なら
 
リアルボルテージ、フジ夫(@_@)のフェフ一が
輝きのたくじせんぱいによくキツイ言い方されたけど、、、
 
 
( ゚ё゚) <ちゃんとやれよ!
 
( ゚ё゚) <とっととやれよ!
 
( ゚ё゚) <早くやってくれよ!
 
( ゚ё゚) <とっととやってください!
 
( ゚ё゚) <はやくやってください!
 
( ゚ё゚) <はやくやってください!おねがいします!
 
そして、最後には、、、
 
( ゚ё゚) <はやくやってください!オナシャス!
 
 
ぐらい言われててかもしれないな、、、、
 
なわけねぇっつーの!www
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
 
▼▼▼
 
Sent: Sunday, January 29, 2017
Subject: 堤●一の藤子先生バカドラマの( ゚ё゚) <オナシャス!!!wwwに思うこと ▲ バカドラマ通信、●一通信中野! ▲スーパーサラリーマン左江内氏|日本テレビ
 
堤●一の藤子先生バカドラマの( ゚ё゚) <オナシャス!!!wwwに思うこと
 
 
娘役のぱるる、果ては弟までがやたら
 
( ゜ё゜) <オナシャス!
 
言ってる伊藤けど
 
これも時代なのかねぇwww
 
 
ゆとり世代なら、学校で先輩や会社で上司にも
言ってそうだなwww
 
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
テルオ伊藤と同じようだwww
 
テルオ伊藤⇒テロウ伊藤⇒テロゥ伊藤⇒テロ伊藤!
 
お願いします!⇒おながいします⇒おなげぃしゃす⇒おなしゃす!
 
見たいなwww
 
 
 
 
 
Sent: Monday, January 23, 2017
Subject: バカドラマ通信、●一通信中野! ▲スーパーサラリーマン左江内氏|日本テレビ
 
 
公式HP
 
プロモPV
 
 
βακα..._〆(゜▽゜*)丸出しwww
 
どんなドラマか昨日見た
 
思いのほかバカテイスト満載で
面白かったwww
 
 
 

コメント