続、下町5号機博物館が、120台のうち半分5スロになったようで  本日5スロ導入&新台入替! [P]パーラーASKAからのお知らせ

未だに見に逝ってねぇけどレートわけされてない
どうでも良い感じのpワのページみると

改行されてる部分の下山下宮下が
地下にある5スロのような気がする

そうなると、

まさにちんこ天国であるwww

\(゚o゚;)/ウヒャー



-----Original Message-----

Sent: Sunday, September 18, 2016
Subject: 下町5号機博物館が、120台のうち半分5スロになったようで 本日5スロ導入&新台入替! [P]パーラーASKAからのお知らせ


下町5号機博物館が、120台のうち半分5スロになったようで

もしかしたら!?
( *ё*) <来い!ラインバレル!
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
が5スロに落ちてるかもしれない


溶けていい、2万も3万も無いから
逝かないけどそのうち確かめてみたい

つーか、マジでちんこ台天国なんだがwww

☆\('q' )/




-----Original Message-----

Sent: Friday, September 16, 2016

無抽選丸出しのインチキ丸出し感が半端ねぇし
そもそもチャリ置き場すらねぇから
逝かねぇwww



Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp

墨田区『パーラーASKA』です。
http://53720.p-world.jp

本日5スロ導入&新台入替!

ただいま18時より地下ホールにて
68台5円スロットオープンしました!

オープンとともに新台も9機種同時導入です!

ぜひ4倍遊べる5円スロットコーナーお試しください

お客様のご来店従業員一同心より
お待ちしております。

コメント