空前絶後のぉ!!超絶怒涛のピン芸人!イエエェェー!!

サンシャイン池崎の自己紹介セリフ
全文完全網羅!www


▼▼▼

どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のピン芸人!
笑いを愛し、笑いに愛された男ぉー!!

漫才、コント、落語、すーべてぇの笑いの生みの親ぁ!!
人呼んで七福神8人目の笑いの神ぃ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…
笑いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!

みんなご存知!

そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のピン芸人!
あまりのポテンシャルの高さに松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから命を狙われている男ぉ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…てぇんか無双のピン芸人!
あの日本一の池崎を決める大会、池崎-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!

そぉう、この俺はぁ!!…身長173cm、体重63kgぉ!
長所・明るいところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!
お笑い界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!

そぉう、この俺はぁ!!…昭和56年生まれぇ!出身地は母親ぁ!!
家族構成・父ガイア池崎ぃ!母ポセイドン池崎ぃ!兄ともかずぅ!!

そぉう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子、この俺はぁ!!…
サンシャィィインいぃけ…袋の近くでぇ!!普段アルバイトをしてまぁす!!

時給1240円!貯金残高84,800円!キャッシュカードの暗証番号・8931!
楽屋そでの芸人のみんな、今がチャンスでぇす!

もう一度言います、8931ぃ!白菜って覚えてくださぁい!!
iPhoneのパスコードロック8931!白菜って覚えてください!!

そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…池崎ぃ!!
いええぇぇぇぇぇ!!!


▼▼▼

空前絶後の超絶孤高のピン芸人!
笑いを愛し 笑いに愛された男!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
笑いのグラディエーター!

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のピン芸人!

あまりのポテンシャルの高さに
松竹、吉本、人力舎から
命を狙われている男!

そう俺こそは
身長173cm、体重63kg、
長所 明るいところ
短所 コミュニケーション能力の欠如!

お笑い界に舞い降りた
キングオブ人見知り!

そう、この俺は
サンシャイン池・・・袋の近くで
普段アルバイトしてます!

時給1240円、
貯金残高84800円、
キャッシュカードの暗証番号8931!

もう1度言います!8931!
ハクサイって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンシャイーン!
いーけ!ボコッ!ざーき!
イエエェェー!!



サンシャイン池崎自己紹介ネタ動画
https://www.youtube.com/watch?v=f2Ag4WBvR4c

サンシャイン斎藤www
https://www.youtube.com/watch?v=dGeLO1UxO-g

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%A0%E5%B4%8E+%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%95&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjpqMG5pczSAhVGabwKHa8zDIoQ_AUICSgC&biw=1366&bih=632

コメント