思い出777 (´ε`;)ヾ 番外 漬物、ガッツリ!ミラクル丸出しー!ラインバレルmaniaxVer

漬物、ガッツリミラクル丸出し
ラインバレルmaniax
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/22769423.html

ラインバレルmaniax 番外で
( ゚ё゚) <おーじさんのネタだけでも

結構作れるかもだし!www


まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう




▼▼▼

今後出てくる産廃はもはやクソ無理ゲーで
マジでつまらねぇからかなりどうでもいいwww
☆\('q' )/


とりあえず、●一昔前の産廃擦れる機会あれば擦りながら
これまで擦った産廃ネタ(●100機種以上)を

●1機種ごとに1ネタ(Bolg、HP)で
まとめて残したい

屋号のヘッダー画像は厨房のころまで逝ってた
田舎(岡山は倉敷)のぶっ潰れたパチ屋の写真中野でっていう


やる気、元気、イワキ!は

予定は未定

まったくさ!(`q' )



とりあえず、思い出

●1号
http://blog.livedoor.jp/omoide777/archives/1632192.html

準備だけはちょっと前にした山下宮下


予定は未定

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

つづく、、、



▼▼▼

漬物、ガッツリミラクル丸出し
ラインバレルmaniax
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/22769423.html



▼▼▼


鉄拳中野通信中野! ▲鉄拳2ndの思い出☆('q` )
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/22325578.html


とにもかくにも、Round3のKING画面をみたくて
夜な夜な擦ってました山下宮下

そんな産廃スッロ台は安今井じゃ
店もろとも無いのは
いわずもがな(@_@)


まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント