痛快!超絶!見分けがつかねぇ(´ε`;)ヾ通信中野! 続、▲ ( ゜ё゜)<すずちゃんのカップ麺だニャ ▲ちょっとだけ顔の特徴がなんとなくわかるようになりました山下宮下('A`)ノ

釣りバカ日誌に広瀬のねーちゃん(アリス)が出てる伊藤んで
それみてたらちょっとだけ顔の特徴がなんとなくわかるようになりました山下宮下
 
まったくさ!(`q' )
 
 
 
 
Sent: Sunday, April 16, 2017
Subject: 痛快!超絶!見分けがつかねぇ(´ε`;)ヾ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<すずちゃんのカップ麺だニャ
 
 
Sent: Saturday, April 15, 2017
 
Subject: ( ゜ё゜)<すずちゃんのカップ麺だニャ
 
かわいいニャ(笑)
 
 
 
▲お返事:
 
広瀬すず某といえば、ねーちゃんの
 
広瀬アリスと土屋太凰の見分けが未だに
なんとなくしか付かない
 
俺は完全に終わってる伊藤
(´ε`;)ヾ
 
 
なんだかどんどん脳みそ萎縮してる伊藤
(´ε`;)ヾ
 
カラダもポンコツ一直線だし
(´ε`;)ヾ
 
 
おこるでしかし!
 
まったくさ!(`q' )
 

コメント