猫の最期 17歳ちょうどで逝ってしまいました(´ε`;)ヾ その●1

むかーしからパソコンカチャカチャ弄ってる傍らにくっ付いていて
こいつまたバカなことやってると思ってただろうから

最期はその真骨頂を発揮して全力で
天国へ送ってやるぞ!

天国でも走りまっわってくれ!


ありがとう。

しょうちゃん

('A`)ノ



どこのおやじだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
てな話だけど脳内では仏壇の遺影が
飼いネコに置き換わって全力供養になってる

('A`)ノ


▼▼▼

猫の最期
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%AB%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%9C%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=olgqWdiHOKX98Af2-qPwDQ


17歳ちょうどで逝ってしまいました(´ε`;)ヾ
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/archives/50124141.html
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/archives/50102287.html

水も飲めなくなって覚悟の上の数日

もう頑張らなくていいと思いながら看て過ごし
ついに最期の時がきました


病気知らずで1年前まではアホなほど元気だったのに、、、
本人どう思ってたのかわからないけど

幸せなネコ人生だったと思いたいです('A`)


ペット霊園で供養して
天国へ送ってあげたい。

ありがとう

しょうちゃん。

合掌('A`)

コメント