痛快!超絶!溶けない通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<真中野空マグカップ?

これか?ってかマグカップではなくタンブラーだがな、3年くらい前から使ってる伊藤。ホームセンターで千円以下で売ってるよ。

象印のとか高いの買う必要茄子!廉価品でも氷溶けるの格段に遅いし、結露もしない、コスパよし!

ってか、ひなこのーとやっぱり面白いな(笑)



▲お返事:

それ真中野空なのか?
水滴が付かなきゃ別になんでもいいんだけど

要は、熱を遮断して温度が保たれればおkなんだな
☆ ('-^ )b


氷がすぐ溶けちゃうから、真空マグカップが欲しい
http://amzn.to/2pQBDcF

特に象印のヤーツが欲しい
http://amzn.to/2pQEPVQ

('A`)ノ



>ってか、ひなこのーとやっぱり面白いな(笑)

ほのぼのしすぎと思いきや!?
あなどるなかれデカパイ炸裂!
でっていうwww

コメント