理不尽炸裂通信中野! ▲再生リストが YouTube から削除されました

 
どこぞのバカがうpしたガイドライン違反だった動画(あとから分かる)を
再生にリストに載せただけで自分も巻き添えで死ぬ!?かも
とか、理不尽極まりないだろ?
 
これは到底容認、見過ごすことはできねぇな
 
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
親分のサジ加減ひとつでなんでも決まる
Youtubeのクソな部分をひさびさ思いだした
 
まったくさ!(`q' )
 
 
ちょとしたスケベ動画で騒ぐぐらいなら
Kidsとかだまらくらして、信者、養分にして
大金稼いでるクソ気持ち悪い
ゆーちゅーばーのクソ動画とか
 
パチ屋からウン十万貰って3店方式の違法賭博宣伝動画を
垂れ流してる提灯動画クズ演者のクソ動画を
 
がーし餓死取り締まれよ
 
あれこそ、社会悪だろ
 
('A`)フザケンナ
 
 
 

 

YouTube コミュニティから、あなたの再生リストの 1 つまたは複数が不適切であるとの報告がありました。コンテンツを審査した結果、この再生リストが YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していると判断いたしました。そのため、次の再生リストを YouTube から削除しました。

  • なぜか、モロダシwww

    今回の削除は、チャンネルの違反警告にはカウントされません。お使いのアカウントのすべての再生リストが、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守していることをご確認ください。今後、再度違反が見つかった場合は、お使いのアカウントに対して違反警告が発行される可能性があり、場合によってはアカウント停止につながることがあります。

    詳しくは、YouTube ヘルプセンターをご覧ください。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    - YouTube チーム

  • ©2017 YouTube, LLC 901 Cherry Ave, San Bruno, CA 94066, USA

    コメント