痛快!超絶!ナムル蹴る通信中野! ▲ 手荒な強盗・・・突然幅寄せ、引きずりおろし殴る蹴る(17/06/09) ▲氷川ネタ整形ver

手荒な強盗・・・突然幅寄せ、引きずりおろし殴る蹴る(17/06/09)
https://www.youtube.com/watch?v=WF-yCJfwQ-c&feature=em-subs_digest
18 時間前 • 12,337 回視聴
ANNnewsCH





氷川きよしさん:、暴行容疑で書類送検・・元マネージャーをナムル蹴る!?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1408589671/

( ゚ё゚) <OK!エブリバディ!

ちょっとこの辺で気分を変えてダンディー得意なジョークをするから
今日は焼肉ジョークを皆さんに
彼の名は上ミノもんた 角テキ停車の電車に乗ってNHKにハツ出演
冷えたビールをタ~ンと飲んで気分はとってもいいキムチ
しかし酒を飲み過ぎ呂律が回りユッケルことがバラバラで、
お~ロースたものかコモタン コモタン 彼はプロダクションをクビになり極道になった
頭をカルビー 刺青ホルモン 今日も誰かをナムル蹴る
そんな時彼のコブクロさんから手紙が来た 田舎に帰ってくレバーって
たまには親子で固ロース それを見た上ミノもんたは目から涙をハラミと落とした
終わりだ
OK オーライ サドンデス
OK ダンディーね、よくV6の井ノ原君に似てるって言われるんだ(会場からのブーイングに)

や~言うな で、こないだ美容院に行って「イノッチみたいにしてくれ」
ってそう言ったんだ こうなった これじゃ井ノ原じゃなくて見栄晴だ

ガッツ皆さんと楽しく過ごしてきたかどうかは疑問が残ったけど、
お届けしたのはダンディ坂野 みんな街で会ったら気軽に「ダンディー」
って声掛けてくれよ その時は旅行に連れてってあげるよ グリーン車で 山手線だけどな

OK サンキューベイビー ダンディーでした

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

コメント