超絶ド底辺P店 2017、0611 その5、マジハロ5 ついでの黄昏、ハゲ店長、マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!

ポンコツバイクの自賠責が今月末までなので更新しに
夕方前に地元のバイク屋へ

ホンダのポンコツだけどYAMAHAのYSPしか茄子
生姜茄子更新しに行く

更新手続きを済ませ残りカス握り締め梅雨前のガチクズ爆走収めと

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!を
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK
都合よく言い聞かせ

ガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに都合40回目

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8





ほどなく到着、夕方前
年金ジジイババアに貧乏人クズ養分だらけー!
まったくさ!(`q' )

河童だらけ0.1パチ打とうと思いながら
気まぐれでスト4へ

以前河童の居る店で夜遅くにエグイの引いたので
爆裂契機の豪毅が出てこないと始まらないクソ台なのは
知ってる伊藤

都合3回目ぐらい(確か


100点、200点買い足したところで
インチキCZからあっちぃ赤文字で
135G、★当たる

所謂、小当たり何も茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

66G、小当たりからバトルチョンス
▲負けヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

25G、小当たりからバトルチョンス
ちょっとあっちぃ感じになって
カウンターで★かつとし!

RUSH!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ほどなく紅葉柄
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

灼熱波動拳中野!で★かつとし!

バトルして300枚弱、+20G

インチキ小当たり引いて
★500枚

159G、561枚


いい加減つまらねぇからヤメようと思ってたら!?
チョロチョロ移動しまくりのチンピラみたいなおやじが
北斗修羅を▲1250で捨てた!?

捨てて残りカス握り締めてキチガイピエロへ逝ったから
たぶん100円も無くなったんだと思うwww

( ゚ё゚) <どんだけぇぇー!
www


じゃあ、あとはオイラに任せろ!www
で、擦る


▼▼▼

その2

1256でタシロ

もう当たりが見えてる伊藤www
まったくさ!(`q' )

すかさず、まさか●!中チェ引くも
茄子スルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そのまま落ちて('A`)フザケンナ思ってたら
▲1310、イキナリカイオウステージに上がって

指ポキポキ鳴らし捲くり
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★1312、クッソ深いところでよく見る
プレミア、エイリアンヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
インチキ丸出しwww

1325G、ユリアと再開
ART

ピエロ●1択じさんぱいで
https://www.youtube.com/watch?v=-nTIoExPURg
https://www.youtube.com/watch?v=cnQYZQ-bDXE

キンタマ6個勝負から2個使って★かつとし!

次のバトルでタコ殴りご臨終
3回、150G、295枚


続行

●1G目★中チェヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ

25Gで、まっていたぞケン中野シロウで
★ART

ピエロ●1択じさんぱいで
https://www.youtube.com/watch?v=-nTIoExPURg
https://www.youtube.com/watch?v=cnQYZQ-bDXE

●1Set即死か思いきや
ベット( ゚ё゚) <ケーーーン中野!

2回、引継ぎ、100G、429枚

36G、中チェから
茄子

( ゚ё゚) <あべしー!が630溜まって
★かつとし!

即死、50G、引継ぎ
659枚

飲み物2、3本浮いてる伊藤
www



インチキ天国消化
83G、強チョンスから
★茄子

何も茄子


50Gほど回して
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ


すんげぇ回数付いてる伊藤
マジハロ5の出涸らし五十嵐


▼▼▼

その3

マジハロ5、茄子30、ART32
169捨てから

264Gで▲うんこからインチキART

ART中野謙に★かつとし!で
★青777

かぼちゃ●1確!でストック
さらにもう2個ほど

3SETは黄昏られる
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

34G、うんこだったか当たり
かぼちゃも揃う

5、6、7ときてかぼちゃ揃って
8まで確定

バトル★かつとし!でショボBIGちょっと増える
616枚



▼▼▼

その4

8Setでかぼちゃ揃って9、10、11

やっ★キンカボに入って
3つほどストック

13Setで★青777茄子、マジカルチョンス銅
ちょっと増える
897枚


14、かぼちゃ、15、16、17、かぼちゃ

18、19、20でご臨終だった

1065枚


チェリーヌよろしくなインチキARTだから
リプレイの嵐穴兄弟でちっとも増えない
(@_@)


それでも、適当に黄昏られたので
御の字

ただ、楽曲をチョイスできねぇのは
KPE歹ヒね!だ


ついでの最期の黄昏


▼▼▼

その5

20連中は数えるほどしか茄子が無かったクセに
ART終わって60G弱

イキナリ茄子とかインチキ丸出し
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

さらにその後の126G
★ゲロアツ!を見事にスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

211Gで★青777
ちょっと戻して


茄子、ART
30の32を
36の55まで伸ばして

閉店10分前


もう( ゚ё゚) <おせーし、気が済んだし
おこるでしかし!

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ


500点で、タバコ3個、リアルゴールド3本
★1300点相当





▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント