死後(死語)の世界 ひと(ペット)は死んだらどうなるのか?

ひと(ペット)は死んだらどうなるのか?

死後(死語)の世界
http://blog.livedoor.jp/grandclose

のことなど誰にも分からないと思うけど

世の中野謙にはちょっとはわかっちゃう人もいるようで、

霊感強い人とかなんだか見えないモノが見えちゃう人とかは
別なんだろうけど、、、
(@_@)





お寺の人いわく

死んで七日目(初七日)で三途の河を
わたる準備をするそうで

そこから四十九日で三途の河を渡って
あの世へ逝くんだとかなんだとか

ずいぶん長旅なんだなぁ、、、


そして三途の河を渡りきれば成仏できて
あの世へ逝くんだとか
なんだとか。



今日はちょうど初七日


2017、0527夜中野謙にご臨終
しょうちゃん享年17歳、合掌。
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/archives/50124821.html
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/archives/50102287.html
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/


鬼形くんよろしく三途の河を彷徨わないよう
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%B6%B2%C9%DD%BF%B7%CA%B9

お祈りをしたいと思う

合掌。
('A`)

コメント