漬物、ガッツリ!心中野底健中野康、御意!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<●●●ヴィレッジのそば

別府川という川が萩原流行てる伊藤んです。朝、その川っぺりを散歩したら気持ちよかった!

もはやパチスロとは無縁の生活、康今井さらクソ台など打つ気にもならないし。噂では年内●一杯でART撤去なる話もあるとかないとか・・・

ってか、今日から●●様ですよ・・・いわゆる名ばかり部長(笑)エスカレーター式になったと言っても過言ではないんやで●一。●●カスみたいなミジンコの涙みたいな薄給でコキ使われまくりやで!怒るでしかし!!

河童だの、お味噌不足のガキだのと戯れてるオーマーエーは気楽やな。




▲お返事:


>朝、その川っぺりを散歩したら気持ちよかった!

心中野底健中野康極まりないな!www

まったくさ!(`q' )


>もはやパチスロとは無縁の生活、康今井さらクソ台など打つ気にもならないし。噂では年内●一杯でART撤去なる話もあるとかないとか・・・


ヤス今井もパチ屋に入り浸ってる伊藤のは
オイラよろしくな真中野性の依存症か
小金に目が眩んだ借金まみれのクズか
年金ジジイババアとガチなまぽしか居ないからなぁwww

キッパリやめて正解だと思うよ
クソ台のなんの見返りもないゴミクズみたいな出玉の産廃しかねぇし
やればやるだけ脳みそ萎縮しちゃうし
(@_@)


そうは逝っても萌えヲタ、キモヲタ聖地(@_@)、秋葉原なんか
https://www.youtube.com/watch?v=LCLJeknyrSE
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/search?q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F

いまだに小金に目が眩んだガチクズでキチガイ20いえどもごった返してる伊藤ようで
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!金持ちが多いんだよ!(その実、借金まみれだろうけどw
思うわ

あの気持ち悪い街はマジでキチガイしかいねぇ
(@_@)



年内ART撤去?はしらないけどそなったら
むかーしの3号機時代みたいになるのかな?
そしてまた違法ROMのインチキ裏物の天国にでもなればいいのに!www
https://www.youtube.com/watch?v=znYLCJSzLqw

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A4%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%84&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=3UVLWcnDC_LZ8AfG8ZpQ

まったくさ!(`q' )



>河童だの、
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

お味噌不足のガキだのと戯れてるオーマーエーは気楽やな。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E5%91%B3%E5%99%8C%E3%81%AE%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AD%90&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=7UNLWZTbK9SQ8QeOkoOQAg



( ゚ё゚) <御意に!

まったくさ!(`q' )

コメント