痛快!超絶!ゲロ弱!連敗通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<巨珍軍!

-----Original Message-----
Sent: Thursday, June 08, 2017 7:49 PM

もはや絶望的、5回裏終わって●12対0(笑)
いや、違った!勝負は帰って風呂に入るまで分かりませんだった(笑)
今日も昨日に味を占めて行ってる伊藤のか?差枚数とかクソだしつまんねぇだろ?


-----Original Message-----

Sent: Thursday, June 08, 2017 7:07 PM
Subject: ( ゜ё゜)<巨珍軍(笑)

康今井、帰って晩酌酩酊始めたところ。んでBS一●一巨珍軍VS西武見たんだが、3回裏途中で7対0で西武リード(笑)序盤でもはや敗色濃厚!
もう、由伸更迭だろ?ってかこうなりゃ目指せ交流戦全敗(笑)





▲お返事:

>今日も昨日に味を占めて行ってる伊藤のか?差枚数とかクソだしつまんねぇだろ?

面白い展開のときに限って
超絶取り切れず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

こんなインチキありえねぇつーの!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





>もう、由伸更迭だろ?ってかこうなりゃ目指せ交流戦全敗(笑)

見所はこれからだな

ここまできたらマジで15連敗、16、17、18、19、20!連敗
目指して欲しい!www

こんな機会滅多にあるもんじゃねぇし!

まったくさ!(`q' )
www


つづく、、、

コメント