日経平均2万円!ですが。。。 しかし!投資家にとっては、喜ばしい状況です。

先週、日経平均株価は2万円を
突破しました。

ニュースでも取り上げられていたので
きっとご存知かと思います。

ただ、本日は大幅安。

為替の動きにつられて
一気に下げました。

せっかく一気に2万円を突破したものの、
本日はなんと2万円を割り込む状況に。


しかし!

投資家にとっては、喜ばしい状況です。

というのも、このような下げは、
たいていの場合絶好の買い場面だからです。

世の中の半歩先を行く。

これが、投資で稼ぐコツなのですが、
センスのある投資家は、
世間が震えて買い迎えない時にこそ、
勇気を持って買いに向かうのです。

本日も日経ドカンでは、
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=69038

絶好のチャンスと見た佐々木先生が、
とある銘柄を推奨しました。

佐々木先生といえば、
先月上旬にお伝えしたKlabという銘柄で、
ピンポイントな予想をされたことを
すでにお伝えしました。

そして、その予想通りの展開になったことに、
私自身が少し鳥肌がたったことも
すでにお話させていただきましたね。

今回の予想はどうなるでしょうか?


今回推奨した銘柄は、
間もなく決算を控えています。

決算前に目標達成しなければ、
決算を持ち越す予定です。

これが、どれほどの意味を持つのか、
少しでも投資に携わったことがあれば
きっとお分かりかと思います。

基本的には、決算持ち越しは、
リスクが高いものなのです。

しかしながら、佐々木先生は、

「この銘柄は大丈夫です!」

と、自信を持っておられました。

今後の動きにご期待ください。


さて、冒頭でもお伝えしたように、
日経平均株価は大きく下落しています。

そんな中でも日経ドカンでは、
目標株価を達成しました!

【6184 鎌倉新書 わずか2営業日で9.6%上昇!!】
http://8775118f817e519e.lolipop.jp/nikkeidokan/6184.2017.6.6.png

さすが佐々木先生です。

佐々木先生がお使いの人工知能搭載の
株式投資ツールは、こんな状況でも
上がる銘柄を抽出してくれます。

きっと本日推奨した銘柄も、
たとえ日経日経が下げようとも
逆行高を見せてくれるはずです!

ぜひご期待ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=69038

コメント