目指せ交流戦全敗(笑) Re: ( ゜ё゜)<巨珍軍(笑)

-----Original Message-----
 
Sent: Friday, June 09, 2017
Subject: 目指せ交流戦全敗(笑) Re: ( ゜ё゜)<巨珍軍(笑)
 
康今井、帰って晩酌酩酊始めたところ。んでBS一●一巨珍軍VS西武見たんだが、3回裏途中で7対0で西武リード(笑)序盤でもはや敗色濃厚!
 
もう、由伸更迭だろ?ってかこうなりゃ目指せ交流戦全敗(笑)
 
 
 
▲お返事:
 
ここまで来たらマジで目指してほしいw
 
冗談抜きにここまで来たら
全敗を成し遂げて逆ミラクルマンを達成して欲しいwww
 
飛んじゃいます!☆ ('-^ )b www ドン!(´ε`;)ヾ 絶対大丈夫じゃねぇと思うの(´ε`;)ヾwww
 
☆ ('-^ )b
 
 

コメント