日中野謙、3●1度から32度あるけど我慢は出来るが、PCが動かねぇ(´ε`;)ヾ

日中野謙、3●1度から32度あるけど我慢は出来る

むしろサウナ状態でシ十たくじせんぱいになったほうが
晩飯のビールが美味い!(飲まないけどw

コーラ、リアルゴールドは飲むよ!☆\('q' )/


そんな中野謙、いろいろやってる伊藤わけだけど
室温が上がれば上がればほど放熱効果が弱まって
肝心中野のPCが動作緩慢になってロクに動かねぇ(´ε`;)ヾ

人間でいう熱中症みたいな感じで脳みそFire!!!状態で
限界なんだと思う
(@_@)


PCがあの世で悔いろ!状態になる前に
なんとかしたいがどうにもならねぇ
(@_@)


とりあえず、HDDをSSDに換えたい
http://blog.livedoor.jp/hddmaniax/

(´ε`;)ヾ

コメント