漬物、ガッツリ!本物。鹿児島通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<鹿児島痴呆震中野度5強!▲ボロ屋の惨劇!追加ver(≧д≦)

オーレー様、昼休みに免許の住所変更のため車で姶良署に行ってた。その帰りに突然正午前にスマホからアラート音が・・・地震中野です!!!・・・マジか!?

とっさに車を脇に寄せ停車したとたん揺れが!ゆらゆら、ゆらゆら・・・殿中もゆれてる伊藤。姶良付近は震中野度3とか4とか。

あのアラート音、マジで心中野臓に悪いわ!




▲お返事:

天才は忘れたころにやってくる\(゚o゚;)/ウヒャー

地震中野、雷、火事、おやじ、イボ痔!
怖いよねぇ(´ε`;)ヾ

とりあえず、大事にならなくてよかったなぁ
まったくさ!(`q' )


でも、甘いな
震度4で、短い時間じゃ

2011、3.11の時は結構長くて俺はボロ屋の柱に
しがみつくのが精一杯

生きた心地がしなかった
(≧д≦)

ゆれてる最中野謙、タンスが2つ倒れて
マジでぇぇぇー!
\(゚o゚;)/ウヒャー

と泣きそうになりながら身構えてやりすごし
気が付けばいろなんモノが散乱
(≧д≦)

その夜の余震中野も結構エグクて
中々野謙寝られなかった
(´ε`;)ヾ

もう2度とあじわいたくじせんぱい茄子だ
(≧д≦)

コメント