漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野! ▲いよいよ本日幕開け! 7月2●1、22、23、ゲロアツの3日間!www これは逝かなきゃ嘘だろっ!鹿児島アリーナに駆け込み、目に焼きつけ、擦れ! ▲ ( ゜ё゜)<今日、仲野謙間に加わった

漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野! ▲いよいよ本日幕開け! 7月2●1、22、23、ゲロアツの3日間!www これは逝かなきゃ嘘だろっ!鹿児島アリーナに駆け込み、目に焼きつけ、擦れ! ▲ ( ゜ё゜)<今日、仲野謙間に加わった


観葉植物のパキラ君です(笑)先輩卓二の多肉植物君たちは大きな鉢に植え替えで寄せ植えしなきゃ。
ってか、帰ったらポストにチラシが・・・こりゃ、オーマーエーにうってつけや内外●一!あきらめてはいけない(笑)

エゴマの商人ってどんな教えだっけ?輸血出来ないってヤツだっけ?



▲お返事:

7月2●1、22、23、ゲロアツの3日間!www これは逝かなきゃ嘘だろっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


乗るしかねぇ、このBIG(ry

鹿児島アリーナに駆け込み、目に焼きつけ、擦れ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
www

コメント