あきらめない健康第一!本当にそれでいいのか!?でも何かが違う!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今日、仲野謙間に加わった

観葉植物のパキラ君です(笑)先輩卓二の多肉植物君たちは大きな鉢に植え替えで寄せ植えしなきゃ。
ってか、帰ったらポストにチラシが・・・こりゃ、オーマーエーにうってつけや内外●一!あきらめてはいけない(笑)

エゴマの商人ってどんな教えだっけ?輸血出来ないってヤツだっけ?





▲お返事:

あきらめない健康第一!本当にそれでいいのか!?でも何かが違う!通信中野!



もやは意味不明(@_@)だけど
ただ単に好きなコンボなだけ


深くは追求しても意味は茄子だよ
( ´Д`)y━・~~
www

コメント