漬物、ガッツリ!三村マサカ●通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今日、仲野謙間に加わった

観葉植物のパキラ君です(笑)先輩卓二の多肉植物君たちは大きな鉢に植え替えで寄せ植えしなきゃ。
ってか、帰ったらポストにチラシが・・・こりゃ、オーマーエーにうってつけや内外●一!あきらめてはいけない(笑)

エゴマの商人ってどんな教えだっけ?輸血出来ないってヤツだっけ?



▲お返事:



>パキラ君

バラキって言うとオイラの中野謙じゃこれ●1拓じせんぱいなんだがwww

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8E%9F%E6%9C%A8%E4%B8%AD%E5%B1%B1&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=SSZiWZ-3DPDZ8Af7uITgAg

もしくは、これ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%AE&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=XyZiWbrqI_DZ8Af7uITgAg



つーか、

( ゚ё゚) <また、買っちゃのかよっ!www


>エゴマの商人ってどんな教えだっけ?

●一週間に一度は健中野康のために
エゴマ油使った料理で健中野康的食生活をしましょう!
いう教えだったよ
確かwww


にしても、香ばしい投函物だな
www

コメント