漬物、ガッツリ!あきらめてはいけない!これでいいのだ!通信中野! ▲どこが豪華なんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! ▲ ( ゜ё゜)<スマンな、タイミング悪かった

晩御飯はカップ麺だった、オーレー様、食にはこだわらないので全然OK。だめだなチミの飯テロは豪華だよなぁ。

ミジンコの涙ほどのボーナス出た!ビッグボーナスではなくレギュラーボーナス・・・
いや、●一増●一枚のARTか。だが、あきらめてはいけない(笑)

さまーずヅャンボにて●一攫千金を狙う!




▲お返事:

どこが豪華なんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

サトウのご飯に、即席冷やし中華の嵐穴兄弟だぞ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

おこるでしかし!www
https://www.youtube.com/watch?v=kgPQGwWh1ug&list=PLKHxJnaNh-VqvFTw2qAfbmQsYq72KWPWk&index=5

↑Voは、当然やすし師匠です!

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう



>多空クジ

その実、宝くじは当たればでかいけど
控除率がぼったくり丸出し言われてる伊藤www


主なギャンブルの控除率を比較してみよう。

・宝くじ…53.7%
・サッカーくじ(toto)…約50%
・競馬、競輪、競艇…約25%
・パチンコ…約10~15%

な、なんと、宝くじは代金の半分以上が手数料となるのだ。

これでいいのだwww

wwwー!!!☆\('q' )/

コメント