( *ё*) <来い!ラインバレル!通信中野! ▲超絶インチキ!提灯動画www 【鉄のラインバレル】いい展開じゃないか!まいにゃんの覚醒が止まらない!?まいにゃんのスロッ床上手@グリフィン穂積店

 
( *ё*) <来い!ラインバレル!通信中野!
 
 
▲超絶インチキ!提灯動画www 
 
【鉄のラインバレル】いい展開じゃないか!まいにゃんの覚醒が止まらない!?まいにゃんのスロッ床上手@グリフィン穂積店
 
 
tube提灯動画のサジェエストに
ラインバレルが出てたので
 
( ゚ё゚) <!?んんん 見てみたら、、、
 
 
どこぞのお味噌の足りそうな場末風俗丸出しのねーちゃんが
聞いた事もねぇボッタ店でインチキ実戦とな!?
 
ラインバレル好きなので問答無用で見てみれば
 
こりゃ、ひでぇ
クッソひでぇ(@_@)
 
 
ラインバレルのシステムも知らなきゃ、アニメもしらねぇ
何もしらねぇバカなねーちゃんのクソ実戦
 
さらにそれが、指定台丸出しの設定5以上確定演出出すわの
インチキやりたい放題\(゚o゚;)/ウヒャー
 
 
金貰って、指定台で、お約束の猛爆でって、、、
 
こんな裏山死刑ー!な('A`)フザケた提灯動画ねぇだろ!?
思いながら懐かしい演出を堪能したのであった
www
 
 
ほんと、指定台、インチキ丸出しの炸裂加減は
すげぇやね!
 
( *ё*) <来い!ラインバレル!
 
 
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!
 
(@_@)
 
 

コメント