漬物、ガッツリ!お盆休みの過ごし方通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<明日から4日間盆休み!

-----Original Message-----

Sent: Saturday, August 12, 2017
Subject: ( ゜ё゜)<明日から4日間盆休み!

ってかキサマ、せっかくのオーレー様からのTEL伊藤をブッチとはやるやないか●一!
またまたキンタマ青砥で醜いブタへの送金か?

日火は休みアレと●一緒だが月水はぼっち●一・・・何しよ。




▲お返事:

>・・・何しよ。


やっぱ、

お散歩か
釣りか
ラジコンか
ぼるみつか
サボテン仕込みか
古本屋めぐりか

いくらでもあるじゃないか!
www

まったくさ!(`q' )



PS、

>ってかキサマ、せっかくのオーレー様からのTEL伊藤をブッチとはやるやないか●一!

すいませんでした山下宮下!
夕方前に足立区のハズレにある大型バイクショップへいって
OIL交換して19:00ぐらいから黄昏てて
まったくじせんぱい気がつきませんでした山下宮下
サーセン(≧д≦)



今回はちょっとだけ楽しく遊べて脳内BGMはこんな感じですた('A`)ノ www
https://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA


日本語の空耳歌詞(いるか要らないかは別に)載せておきます

x4
マイヤヒー! マイヤフー!
マイヤホー! マイヤハッハー!

ハロー?猿ー?
すげえ うん 入る?
字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ
アロン? アーロン
すげえ うん ピカソ
簒奪ビーフ
(ピロリ ピロリ)
キス すごい肉
脱線してんの
さらに肉
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ
http://homepage1.nifty.com/0123/noma.html

コメント