痛快!超絶!酩酊どんまい!メダルぶちまけジジイwww

痛快!超絶!酩酊どんまい!メダルぶちまけおやじwww

昨日のド底辺Pでの出来事
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/



夜21:30過ぎ現れた酩酊どんまい!おぼしきじじい

オイラの背中野謙ごしでGODを打ち始める
何気にチラ見ると半分寝てる伊藤ような状態


そのうちジャラジャラジャラジャラ!!!なる
デカイ音がしたと思ったら!?

メダル貸し出しのノズルを明後日の方向に向けて
貸し出したらしくコインを床に全放出\(゚o゚;)/ウヒャー


1Push100枚なのでかなり散らばったけど
オッサン気が付いてないのか半分寝てる伊藤のか
かまわずGODを打ってる伊藤www


さらにまた1PUSHでジャラジャラジャラジャラー!!!
床がメダルだらけでクソ香ばしいことに


さすがに呆れた店員2人も飛んできて
おっさんなだめて、コイン拾ってと
大変な騒ぎになったwww


なんだったんだろう?

あのおっさん
www



*イメージ的にはドル箱タワー崩壊と同じぐらいメダルが散らかってたwww

\(゚o゚;)/ウヒャー
www

コメント