漬物、ガッツリ!続、植物大好き!育っちゃてる伊藤のかよっ!通信中野!番外 ▲夏休み自由研中野究に…食虫植物100種類ずらり、京都府立植物園 6日まで特別展 ▲ ( ゜ё゜)<ウチのパキラ君!

漬物、ガッツリ!続、植物大好き!育っちゃてる伊藤のかよっ!通信中野!番外 ▲夏休み自由研中野究に…食虫植物100種類ずらり、京都府立植物園 6日まで特別展 ▲ ( ゜ё゜)<ウチのパキラ君!


夏休み自由研究に…食虫植物100種類ずらり、京都府立植物園 6日まで特別展 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/170802/wst1708020029-n1.html … @SankeiNews_WEST


小さい食虫植物はどうだ?

以前の日豊重本線沿いのマンション久保田の

マンション久保田 Part2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1337938084/


ゴミ屋敷要の隣人によるコバエ大発生しても

全部食ってもらえるかも!?で

鑑賞だけじゃなく頼りにもなる植物かもだし!?

ひとつ育ててみてはいかがだろうか!?


まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう





-----Original Message-----

Sent: Saturday, July 15, 2017
Subject: 漬物、ガッツリ!育っちゃてる伊藤のかよっ!人を呪わば穴2つ!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<ウチのパキラ君!


新中野芽が餓死餓死出てる伊藤、順一調に育ってる伊藤様子。

今夜からBS●1●1で地獄少女あるよ。深中野夜0時からって・・・始めましょうってか!



▲お返事:

( ゚ё゚) <育っちゃてる伊藤のかよっ!
www


>地獄少女


むかーし、( ゚ё゚) <おーじさんが
産廃パチに興じてたころ1ー3期のアニメを集め、
あまりの世界観と絵面の気持ち悪さに全部捨てたものの

ド底辺A時分に藤の産廃を擦ってまたまたキンタマ
1ー3期を全部集めなおして殆どみてないままHDDに眠ってる伊藤

これぞマニアの真中野骨頂
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!
まったくさ!(`q' )



そんなニワカな地獄少女好きではあるので

昨日たまたまキンタマ夜中野謙にオンタイムで
見ました山下宮下ー!


相変わらず気持ち悪い世界観だ
(≧д≦)

この先見るか、集めるか予定は未定
まったくさ!(`q' )


アニメを見て思った

数えるほどしか擦ってなかったけど
藤のクソ台は何気に萌え萌えプチホラー系で
面白かった

パチもあるけどミドルで当たる気がしねぇし
なによりつまらねぇから
産廃パチはどうでもいいや
www

産廃スロがド底辺Pの間引きお大臣コーナにあるけど
5万点以上ないと遊べないだろからマジで無理で
残念


クソつまらねぇキチガイピエロとAtype5台、GOD2台
壊れてる1台撤去して

萌え萌え1スロコーナー作れや!ハゲ店長!
まったくさ!(`q' )

http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%C3%CF%B9%F6%BE%AF%BD%F7
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53188017.html

できることならまた打ちたいもんだ
( ´Д`)y━・~~

コメント