笑う門には福来る ニコニコ勝利のVサイン通信!★バカピース!etc ☆ ('-^ )V 番外 1986、高3夏 初めて見たのが数年前、長年のモヤモヤがスッキリしました山下宮下!まったくさ!(`q' )

笑う門には福来る ニコニコ勝利のVサイン通信!★バカピース!etc ☆ ('-^ )V 番外 1986、高3夏 初めて見たのが数年前、長年のモヤモヤがスッキリしました山下宮下!まったくさ!(`q' )


1986、高3夏


初めて見たのが数年前

どれがどれだかわからず長年モヤモヤしてたが、、、



今日ひょんなことから照合ネタを拾って

スッキリしました山下宮下!www

まったくさ!(`q' )

コメント