漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <ちゃんと全部読みなさいよ!通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<今夜久々に本屋に行ったんだが

やはりスイッチが入ってしまい・・・卓司さん買ってしまいました宮下山下(笑)
本屋恐るべし!全て新中野刊計8冊で4500円くらい。

それと、愛車のムーヴ君の車検中野でした。12年式だから作られて17年、オーレー様が買って12年。トゥトゥトゥ走行距離16万㌔ですよ!



▲お返事:

久々とはいえまたまたキンタマ読まないコミック買っちゃったのか!?

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!

( ゚ё゚) <いい加減ちゃんと全部読みなさいよ!www



>12年式だから作られて17年

オイラのポンコツは'97式だぜ!www
43000km
(≧д≦)


エンジンのトラブルは皆無だけど
いろんな部分がボロボロ\(゚o゚;)/ウヒャー

でも、加速はいいし100km/hぐらいなら
まだ出るのですwww

('A`)ノ

コメント