2017、1021 ガチクズ爆走 雨の浅草 仮面ライダーBLACK ▲特大クソ養分 その5、▲クソ嵌りからの単発即死!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

晩飯前に今日は打ち散らかして日高屋でチャハーン食うつもりで
雨が降ってる伊藤けど、ガチクズ爆走2号(ママチャリ)でGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


台風の影響で雨降ってる伊藤けど逝かない!という選択肢は無いのかと!?
我ながら( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!丸出しー!!!
(≧д≦)www


ほどなく到着

とりえあず雷門と晴れの日はそこから見えるスカイツリー方面
ねずみ講安藤、反対方向日高屋方面をタシロ
パシャリ!!!('A`)ノ

ちょっと走ってお約束の熱烈中華!日高屋へ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


右にも左にも交番あって嫌な場所だけど、、、

●一撃!2000点だか2500点の緑色の放置自転車取り締まりジジイは
ガン無視でそこらへんに止まってる伊藤ボロチャリ軍団に混ぜて駐輪
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


おやじの笑顔がものすげぇ侘しい土曜の夜(´ε`;)ヾ


▼▼▼

その2

平和なのが●一番だけど

痛快!超絶!( ゚ё゚) どんだけぇぇぇー!!!ZONEの

おまわりさんが暇そうだった
www


▼▼▼

その3へ

マムコご開帳の殿堂をヨダレ垂らして眺めながら道を挟んだ
ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ボッタクリパチ屋へ入店

パチはゲロ混みで乞食スロタシロすると、、、
何気に黄昏Pointの演出崩壊系キチガイ産廃メーカー
享楽の仮面ライダーBLACKが空いてたので

以前のタイヨーエレックの仮面ライダー、猛爆8000枚ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!を思い出し
出ちゃうんじゃね?なイメージで打ち散らかしてみる、、、


▼参考、遡る事2015年河童の居る店での出来事

仮面ライダーでありえねぇ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/search?q=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

3000枚、3000枚、2000枚!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
の猛爆をぶちかました山下宮下のが昨日ことにように思いだされるけど
もはやそんなインチキはヤス今井じゃまったくじせんぱい考えられねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


・・・・

擦れど擦れど何もこねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その間、隣の目押しが出来ねぇジジイに頼まれ擦ったこともねぇマドマギ2のBIGを
数回揃えるヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www

肝心中野の自分の産廃、仮面ライダーBLACKは
特撮ドラマもしたことねぇし、なんもしらねぇwww

おまけに産廃の仕様の天井とかしらねぇし、とりあえず999だろ?と勝手に決めて
オカルトダニ村よろしく

500前後はあっちぃんじゃね?で打ち込むも

500Gスルー

いつものド底辺Pレートの倍なので
軽く1000点溶けてる伊藤

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

その4

50、80よろこんで!の地井のおじさんは歹ヒん中野じゃったけど

その思いを引き継いで

500、800よろこんで!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

とりあえず、クソ嵌って850過ぎ当たる
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


養分ここに極まれり!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



こんなクソみたいな萩原流れ(ご臨終)のときは
http://blog.livedoor.jp/grandclose

故人よろしく即死のご臨終がお約束の



▼▼▼

その5

850G以上も嵌めておいて、おの出玉は
驚くなかれ!?

39枚www

バカ丸出し、キチガイ丸出し、産廃の極みである
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!

享楽はマジで潰れろや!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/grandclose

状態


でも、止めない

バカだからwwwヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



続行すると完全に罰があたった(≧д≦)

本当に本当の最深部クソ天井ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そして恩恵が何も無ぇという、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



その6へ

コメント