いよいよ明日です! ▲漬物、ガッツリ!貧乏人の味方共産党!ねずみ講安藤、ちゃんと読みなさいよ!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<あべしーにさよならを!

面倒くせぇから

逝くかわかんねwww

('A`)ノ



-----Original Message-----

Sent: Friday, October 20, 2017

共産党のチラシ入ってた!

ってか、またまたキンタマコミック買いました宮下山下(笑)ちゃんと読んでる伊藤から心中野配なし。
オススメは「社畜と少女の●1800日」、社畜なオッサンと訳ありけなげな少女のシリアス同居モノ。このけなげな少女がとにかくいい娘!オーレー様もこんな娘が欲しかったな。
「隠れオタクの恋愛戦略」、とにかくヒロインが鬼かわいい(笑)オーレー様もこんなかわいい彼女が欲しかった(笑)

安今井からドクターXあるので観る。



▲お返事:

共産党は正味の話、貧乏人の味方なので
もう面倒くせぇから日曜に入れてくる!www



>またまたキンタマコミック買いました宮下山下(笑)ちゃんと読んでる伊藤から心中野配なし。

またまたキンタマ買っちゃったのかぁぁぁ

やれるのか、本当にお前!

読んでるのか、本当にお前!
www

まったくさ!(`q' )
www

コメント