漬物、ガッツリ!ワンチャン通風!通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<すごいや内科●一!

きゅんきゅんさせまくりやな、このロリコンめ(笑)オーレー様、パチスロではもう脳汁出ないし。ってか、かわいい女の子のマンガ見かけたら脳汁出て買っちゃうがな(笑)

結局、薬局、ICG薬局今年は関東への出張はないかも、あと2ヶ月だしな。いいとこ見せられずじまいか・・・

さて、今月からまたまたキンタマ高尿酸血症の薬を飲み始めた、健中野康診中野断で尿酸値が9.6もあったからな(笑)

ただ、オーレー様、不思議と痛風は出ないんだよなぁ。



▲お返事:

>きゅんきゅんさせまくりやな、このロリコンめ(笑)

出ないよりは出たので楽しめたけど
散々擦った、( ゚ё゚) <おーじさんの灼熱を見せ付けられた
https://youtu.be/toGUYQT_pSY?t=2m10s

前作の方が楽しかったなwww
https://www.youtube.com/watch?v=2ayT4-YinpY&list=PL7VxPp_r29aQsmf1xqqse4F0ebUBpiukT

漬物太郎
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%BC%AC%E7%89%A9%E5%A4%AA%E9%83%8E&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=udTqWarlCsXEXqubijg





痛風の原因と対策
尿酸の正常値は?
http://www.tufu.or.jp/gout/gout2/61.html

( ゚ё゚) <おーじさん!危険中野が危ないですやんwww

アル中野謙でも
ガチクズでも
貧乏人でも
依存症でも
ガチなまぽでも
年金ジジイババアでも

とにかく健中野康DAIICHI、もとぃ第一●一ですよ!

( ゚ё゚) <気をつけはなれや!
www


ちなみに去年の健中野康診中野断では
オイラのその血しょう尿酸なんとかは
2.9だった

まったくじせんぱい飲まないから
☆ ('-^ )b

そのかわり胃腸がゲロ調子悪い!

なのですー!(≧д≦)

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント