漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!ドロドロT店通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<閉店ガラガララッシュなこのご時世に・・・

あのドロTがまさか●の建て替えとか・・・安今井さら何考えてんのか、アタマおかしくなったか?ピーワールドでアナウンスしてたわ。
うんこしに行けないじゃん(笑)こうなったら2スロ●1スロ、0.5パチ0.●1パチ専門店でいいよな。



▲お返事:


思ったんだけど、建て替えってのは
閉店の都合のいい言い換えじゃないかと思うんだがwww

これまでなん度もそのパターン見てきたし
御徒町駅ガード下宮下山下のパンチラショボコス系列店も
ガード下山下宮下の高架橋耐震中野工事の為休業します!
っていってものの見事に閉店だったからなぁwww

http://blog.livedoor.jp/grandclose/archives/1028370079.html
http://blog.livedoor.jp/grandclose/search?q=%E5%BE%A1%E5%BE%92%E7%94%BA



ちよんは正直に素直に閉店します!って中々野謙言わないから
始末が悪いwww



ドロドロT店が本当に建て替えなら
それはマジでマジキチだなwww

コメント