漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <御意!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<クソハマリお疲れちゃん! ( ゜ё゜)<蒼き鋼のアルペジオアニメ!クソみたいなスロット打つヒマあるならアルペジオ観ろ!

( ゜ё゜)<蒼き鋼のアルペジオアニメ!
http://amzn.to/2zOrjrw

6、7話再試聴完了!マジ面白いから観ろよ(観て下さい)
http://amzn.to/2zOrjrw

オープニングもカッチョいいし(笑)クソみたいなスロット打つヒマあるならアルペジオ観ろ!
http://amzn.to/2zOrjrw


明日は朝イチ●一からアメリカンテイストな床屋や、ドロTがどうなろうと、んなこたぁ知ったこっちゃないし。
唯一●一心中野残りはシスクエ4が2で打てなかったことか。明日は床屋の後はアルペジオのコミック佐賀市に行く!




蒼き鋼のアルペジオ、コミック●1巻読破!久々に読み応えある漫画だと思った。

アニメから入ったが、アニメ面白いから原作面白いに決まってる伊藤よな。オーレー様が大好きな海洋モノねずみ講安藤美少女モノのグッチ融合・・・電子コミック否定しないけど、やっぱ紙ですよ、全巻揃えなきゃですわ(笑)

昔、沈黙の艦隊(セガールじゃないよ)って潜水艦が活躍する漫画があって面白かったんだが、いかんせん男しか出なかった。やっぱ、美少女は必要だよね(笑)

さて、これからアニメ6話観るか。




▲お返事:

>クソみたいなスロット打つヒマあるならアルペジオ観ろ!


( ゚ё゚) <御意!

見てないアニメすんげぇ溜まってる伊藤んで
シコシコみながらガーシ餓死ネタ投下するです
(≧д≦)


いい加減クソ寒くなってきたし、

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの巣窟
アオシス、パラダイス、桃源郷!は

本当にお通夜丸出しでなにひといいいことないから
なるべく逝くのを控えるようにするッス!

まったくさ!(`q' )



いつまで続くか、、、

('A`)ノ ごきげんよう
www

コメント