漬物、ガッツリ!痛快!超絶!死語の世界丸出しー!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<整いました山下宮下、ねずっち!

蒼き鋼のアルペジオ、●1巻から●14巻まで。これまで数々●●かず買ってきたが読まない、読まずに売っぱらってたコミックと違い、がっつり読んでる伊藤(笑)

●1、2巻読んで思ったことは・・・アニメは基本的に原作に沿って作られてる伊藤が、かなりは内容をしょってる伊藤。時間短いから仕方ないが、コミックはそのはしょってる伊藤部分が丸分かりだからアニメ観て楽しめるんだな。



▲お返事:

> ( ゜ё゜)<整いました山下宮下、ねずっち!


整いました山下宮下!てwww

ヤス今井じゃまったくじせんぱい見かけない、あの人はヤス今井!?

丸出しー!じゃねぇかwww


つーか、

痛快!超絶!死語の世界☆\('q' )/
だなwww
http://blog.livedoor.jp/grandclose



潜水艦コミック買い揃えちゃってる伊藤のか!?

やる気、元気、イワキ、本気!

丸出しじゃねぇか!

\(゚o゚;)/ウヒャー
www

コメント