電話に出ませんで、すみませんでした山下宮下まったくさ!(`q' ) ▲ ( ゜ё゜)<この漫画は超絶面白い!

 
「二三月そう」って人が書いてる伊藤エロマンガ「1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!?」
 
女の子超絶かわいいし、パイオツもカイデーだし怒るでしかし(笑)安今井は電子のみだが、書籍で販売しないかなぁ。
 
 
 
▲お返事:
 
>エロマンガ「1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!?」
 
 
デカパイエロマンガ、エロアニメマニアとして明日以降ガーシ餓死漁ってみたいと思います!
 
☆ ('-^ )b
 
 
 
今日もお約束の夜遅くからガチクズ爆走で
 
ポンコツ携帯はバイブSW、ON!!!
 
にしていなのでまったくじせんぱい気が付きませんで
(≧д≦)
 
 
ちょうどエウレカ2の中段チェリーを引いてタシロしようとしたら?
ピカピカ光ってる伊藤のをみたんですけどぉ、、、
 
 
それどころじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
で、出られませんでした山下宮下まったくさ!(`q' )
すまいませんでした山下宮下☆ ('-^ )b
 
 
帰りがけ24:00までやってる伊藤スーパーに着いたのが
23:00杉
 
またまたキンタマ
 
 
ピカピカ光ってる伊藤着信中野を見たんですけど
もう遅いから無理でした山下宮下まったくさ!(`q' )
 
重ね重ねすみませんでした山下宮下
 
('A`)ノ
 

コメント