漬物、ガッツリ!いつに来ちゃったのかよっ!通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<やって来ました宮下山下!

今日、我が家にact.2森伊蔵君よろしくな(笑)が到着、お正月にでも飲むかな!

ってか、今夜イオンタウン姶良の前を通ったら・・・整地されたドロT跡地に動きが!回りがビニールで囲われて杭とか打たれてたよ、いよいよ着工なのか?

明日から艦これの秋イベント始まるし、忙しくなるな。またまたキンタマ新中野艦娘をゲトしなきゃだわ。



▲お返事:


( ゚ё゚) <いよいよ着工なのかよっ!

( ゚ё゚) <来ちゃったのかよっ!

( ゚ё゚) <お正月かよっ!

( ゚ё゚) <ゲト忙しいのかよ!

www



つーか、スマホ養分ゲームの艦隊コレクショソて何が面白いのか?

オイラにはまったくじせんぱい理解できない(≧д≦)

つーか、見たことも茄子(@_@)

('A`)ノ ごきげんよう
www

コメント