ハゲバンク乗り換え検中野討 たまたまキンタマ通り掛かったショップをちょっとタシロしてみた☆ ('A`)ノ

インチキ買い叩き乞食の旅の道中
ハゲバンクのショップ発見中野

この前Yモバで聞いたことを親会社でもうワンラク上の
ハゲバンクでも聞いてみようとちょっと寄り道





現在 ⇒ ドコモガラケクソ養分 電話のみ2400点ほど

Yモバ ⇒ 選べる機種●1機種のみ、2年縛りで2000点ほど

ハゲバンク ⇒ 選べる機種3機種、3年縛りで1700点ほど



▼結論

断然ハゲバンクがコスパ最強だけど3年間限定の毎月●1000円割りが
効いてるから安い模様

3年経ったら2700に戻るのか聞き忘れた(≧д≦)


いずれにせよゲロショボイガラケ端末で毟り取られるぐらいなら
最新のアクオスガラケにしたほうがマシだと思った



PS、

ちなみにそのショボイガラケの端末代金は
47500点ほど\(゚o゚;)/ウヒャー www

さらに参考までに●一番ヤス今井くスマホ持てるプランを聞いたら
iフォン8の95000点する端末が無料で
最低5Gコースで4800点ほどだった

乗り換え対象限定で95000からのiフォンばら撒いてる模様
\(゚o゚;)/ウヒャー www


95,000点て、、、、オイラの家の
2台のPCより高いし、おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )

\(゚o゚;)/ウヒャー
www

HDD、電脳うんこmaniax
http://blog.livedoor.jp/hddmaniax/

コメント