( ゜ё゜)<メリークリトリス!ねずみ講安藤、お誕生日オメデタス!☆ ('-^ )b

今夜は性夜・・・いや、星矢・・・いや、聖夜だな。鳥刺しとゴテ焼き(クリスマスチキンを鹿児島ではこう呼ぶ)とお寿司とケーキ。裕福ではないが、ささやかなクリスマス(笑)

今夜くらいはウチに居なさいよ!オーレー様も明日、●●才ですよ。こんなオッサンが艦これとかキモチワルイよな(笑)でも、こんなかわいい艦娘いるんだよ。

この艦娘は、霰(あられ)という駆逐艦です。クリスマスモード実装中野謙。




▲お返事:


>今夜くらいはウチに居なさいよ!

無理ですた(≧д≦)

そんで思いっきり罰が当たりました山下宮下
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



>こんなオッサンが艦これとかキモチワルイよな(笑)

某掲示板5chやらヤフニュースで全国デビューしちゃう
ガチロリ系、タシロ系性犯罪者じゃないから別に問題ないだろけど
世間中野からみればキムチ悪いって言われちゃうかもだなwww

まったくさ!(`q' )
www



世間中野では正月休みはまだ先だけど
オイラの年末年始、正月休みはすでに
オワタ(´ε`;)ヾ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

明日以降はボロ屋の大掃除RUSH!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


そのあとはどうやって過ごすか考え中野謙

(≧д≦)

コメント