漬物、ガッツリ!5チャンネラー通信中野!www  ( ゜ё゜)<草

レバー引け!って出たら引いちゃうのかよ!!鬼の首取っちゃうくらいの勢いで引いちゃうのかよ、
0.●1パチでさ(笑)オーレー様は引かないし、ボタンも押さない派!

ここ2週間お休みの日はウチにこもってます(笑)テレビ見たりコミック見たり。ゆっくり過ごすのもいいよね。どこにも行かない●一確な日は昼飯の時にビールのんで昼寝したり(笑)



▲お返事:

( ゚ё゚) <おせー!!!言われたら押したいし

( ゚ё゚) <引けー!!!言われたら引きたいですし

おこるでしかし!www


ここぞってときだけ従う
www



つーか、草って

5チャンネラーかよ!?

いまは2chじゃなくて5ch言うんだな
最近しりました山下宮下!まったくさ!(`q' )

草のwwwwwwwwww大草原は
とりわけ意味の無い挨拶みたいなモンだけど
毛嫌いするヤツにとっては本当に不快らしい

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!

ケツの穴が小さいんだろうな
www

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう
www

コメント