漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <止まらない飲酒!!!( ゚ё゚) <お前だよっ!!! なんつってwww通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<電話もらったのに悪かったな! ▲link補完ver

( ゚ё゚) <止まらない飲酒!!!
 
( ゚ё゚) <お前だよっ!!! なんつってwww
 
 
 
Sent: Monday, November 06, 2017
Subject: 漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <そうですよー通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<電話もらったのに悪かったな! ▲link補完ver
午後からは20時くらいまで実家にいたので。今日は朝イチ●一からすき家で朝飯!なぜか?空腹だと献中野血を断られるから。
 
んで、献血。今回で●14回目。都合、5600cc・・・鷲津麻雀ならアカギは死ん中野でたな・・・血液はいらない!ってか●一回で抜かれた訳じゃないがな(笑)
 
ヒマなので、蒼き鋼のアルペジオを再視聴!●一昨日が●1話と2話、昨日が3、4、5話。やっぱり面白いっす。
 
今月はact.2森伊蔵君は当たらなかったよ。またまたキンタマうんこ台で、クソハマリか?
 
 
 
▲お返事:
 
>またまたキンタマうんこ台で、クソハマリか?
 
( ゚ё゚) <そうですよーwww
 
( ゚ё゚) <お前だよっ!!! なんつってwww
 
( ゚ё゚) <なんでだぁ!!!www
( ゚ё゚) <なんでだぁぁぁwww
( ゚ё゚) <テメェさっきからなんでだぁぁぁwww
 
(≧д≦)www

コメント