漬物、ガッツリ!ロリコン丸出しー!圧倒的不審者丸出しー!!!通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<アーナーター

オツムは大丈夫っスか?徒歩で●一時間以上歩いてまで北朝鮮にミサイル代を提供とか・・・
しかもバイク屋にタクシーとかどんだけだよ!もう、そんなポンコツバイク捨てっchina(笑)

でも、本当に羨ましいよ、自由に生きてて!●●●ずにメシ食えて遊べて寝れてパソコンしてパチスロして・・・ってか、オーマーエーの生活レベルは底辺クラスの上だよな、衣食住には困らないし。

ってか、昨日スーパーに買い物行ったら・・・入り口にかわいい女子小学生集団が、赤い羽根募金だと。んで、帰りにオーレー様立派な大人だから当然募金。寒い中野謙、大きな声で募金呼び掛けられたらするでしょ(笑)女子小学生だから募金したんじゃないんだからね!(ツンデレ風)



▲お返事:

>オツムは大丈夫っスか?徒歩で●一時間以上歩いてまで北朝鮮にミサイル代を提供とか・・・

大丈夫じゃないからそのような行動!
なのですー!(≧д≦)


>もう、そんなポンコツバイク捨てっchina(笑)

( ゚ё゚) <おーじさんよろしくな車社会の街に住んでるわけじゃないけどそれは
( ゚ё゚) <無理です!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


>女子小学生だから募金したんじゃないんだからね!(ツンデレ風)

( ゚ё゚) <圧倒的不審者!!!丸出しじゃないかっ!!!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/51257798.html

日曜のオイラじゃないけどその絵面が目に浮かぶよwww
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/51257798.html
(≧д≦)

まったくさ!(`q' )
www

コメント