漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <御意通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<夢の60Gご苦労さん(笑)

アーナーター、アタマおかしいですよ。もはや、杉田アキヒロお兄さんよろしく白い粉見ると脳からヨダレが出る感じと同じでパチスロの事を考えると脳からヨダレなんでしょうな(笑)もう、レートの問題じゃないな。


千円あると何が買えるか・・・

回転寿司●10皿、
チロルチョコ●100個、
すき家のたまごかけ朝食4回、
ガソリン約8㍑、
ヒートテック●1着、
お正月に神社で買った交通安全のお守り●1個などなど・・・


子供の小遣いじゃないけど、大人ながらにもし千円もらったら何買おうって楽しめるよ。

レートが低いからいいじゃんじゃなく、もう辞めなよ、いい機会だと思うよ。




▲お返事:

>アーナーター、アタマおかしいですよ。

( ゚ё゚) <御意!


>杉田アキヒロお兄さんよろしく白い粉見ると脳からヨダレが出る感じと

( ゚ё゚) <御意!!


>レートが低いからいいじゃんじゃなく、もう辞めなよ、いい機会だと思うよ。

( ゚ё゚) <御意!!!


まったくさ!(`q' )

(´ε`;)ヾ



つづく!?、、、

コメント