ダメ出し、丸出しー!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<りゅうおうのおしごと

違うんだよなぁ、同じ幼女でも系統が違うってか、ポイント・・・ツボが違うんだよなぁ(笑)幼ければいいってもんじゃないんですよ、チミはまだまだあまちゃん!

話変わって、最近の冷凍食品はすごいな!今日、ドラッグストアー言ったらハンバーグとパスタのコンボプレートが値段298円(この店は年中半額)、味も夕食にはサイコーな出来映えで
すよ。

大河ドラマの西郷どん観てるか?鹿児島にゆかりのある人間なら見なきゃダメだぞ(笑)



▲お返事:

>チミはまだまだあまちゃん!

ダメ出しかよっ!コンチクショウ哀川

( ゚ё゚) <なんでだぁ!!!www
( ゚ё゚) <なんでだぁぁぁwww
( ゚ё゚) <テメェさっきからなんでだぁぁぁwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=6m15s



>最近の冷凍食品はすごいな!

( ゚ё゚) <御意!ハイパワーな電子レンジさえあれば
アツアツホカホカの美味い料理ができちゃうんだから
マジですごいやね☆ ('-^ )b



>大河ドラマの西郷どん観てるか?

そもそもがNHKなんか見ないよ
www

誰が出てる伊藤のかしらねぇんで
出てる伊藤人間で興味惹かれそうな役者いたら
見てみるかも!?


あとフジテレビも見ない
www

コメント