漬物、ガッツリ!スマホバカゲー通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<最近のゲーム事情

戦艦少女Rはクソっぷりが理解出来たので辞めて、新たにアズールレーンを実行中野謙。

中国の艦これパクりだし、エロっぷりは少ないものの艦これの足りない部分を補ってるゲーム性がいい感じ(笑)ちなミニにタコ、明日から艦これのイベントっす。



▲お返事:


スマホのガチャとか、課金クソゲーとか何が楽しいのか
よくわかんねぇ(≧д≦)


あいかわらずクソ小さい画面でシコシコやってる伊藤のか?

それ、課金クソゲー?

つーか、

せっかく持ってる伊藤50インチのデカイTVで家庭用ゲームでもやったほうが
10倍楽しいと思うんだがwww

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう
www

コメント