漬物、ガッツリ!無理ゲー産廃通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<ガチクズグランドオープン!

予告通り、ティーズ姶良のグランドオープン2日目。超久々な実戦、今日だけ復帰やで●一。

さて、集合時間の9時半に到着、しばらく待ってる伊藤と・・・違和感、明らかにおかしい、人が少ない!整理券配布枚数の半分いやそれ以下だよ。


う~ん、嫌な予感・・・5スロは●1~34番のはずなのに●10人しかいない(笑)しかも5番のオーレー様の前には誰もいない有り様、昨日の惨劇に皆リタイアしたか?自動的にツイブレツモ●一確ですわ。

ナビキャラをクルミちゃんにして千円をサンドへ、●1●18枚貸し、いざ、勝負!
通常時しきりにクルミちゃんに「しっかりしなさいよね!」と言われ梨元よろしく恐縮しきり(笑)。


●100Gほど回して・・・特定役が落ちない、明らかに少ない。まだ●100Gだろ?と言われそうだが、そこはオーレー様、昔とった杵柄で雰囲気、感じで分かる!明らかにヤバい、もうね、イヤな予感しかしないし。

しばらく打ってる伊藤と初の弱チャンス目!からの赤赤青、●124G。狙ってみなさい!言われるも全く揃わず。エスパーにもなれず80Gレギュラー、左リールにカバンカバンベルを止めるも当選ならず。


ポイント獲得どころか数ゲームでエスパー要求され無能ぶりを発揮(笑)

その後、275G赤赤青、純175Gレギュラーも毛もなし田山プロ。しかし、ついにその時が、125青青赤から狙ってみなさい!白7中野謙段テンパイ、こりゃキタやろ思うも揃わないんか~い!もっかい中野謙段きたのでハサミ打ちでテンパイ、揃った、初エンジェルタイム。


しかし、何も起こらず●1キュン(笑)84G青青赤、白7中野謙段テンパイから2度目のエンジェルタイム。3キュン止まり・・・ダメだわ。

その後、320Gレギュラー、540Gレギュラーを喰らい完全にプッツン5!13時半、2000G回してブン投げ退店。明らかに低設定、周りを見てもそれは明らか。バカなの?なめてる伊藤の?グランドオープンだよ!

せっかくの素材が店のせいで台無し、死ね!大当たり確率純1/250、ビッグ4回、レギュラー4回、エンジェルタイム4回、-8千円。

今年の収支、2戦2敗-9000円、+AQUOS。




▲お返事:

たられば●1スロなら▲2000枚の2000点弱かwww
十分ありえる普通の展開だけど

グランドオーポン!で●一番盛り上がるハズの
2日目、しかも日曜でそれは無いな

Sammyもハゲ店長も歹ヒねばいいwww




ドロTのカードはどうするのか?

ミッキーのお年玉●1000点や
オイラのdocomoお知らせよろしく

切り刻んじゃいなよ!

You、やっちゃいなよ!

('A`)ノwww

コメント