漬物、ガッツリ!本物。鹿児島(弁)通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<4連休明けの月曜

キツキツマンコやったで●一!オーレー様の甥っ子が帰ってきてて聞いたら●10連休だとか・・・どんだけー。

今夜、酩酊吉田類の番組観てたら新中野宿で鹿児島料理を出す店が。オーレーラーも上野で行ったよな(笑)
薩摩の食べ物、焼酎はうまいんやで●一!

大河ドラマ西郷どんもあっで、安今井時代は薩摩じゃっど。かごんまは今、●一番人気じゃっでな。どうせ●●でヒマやっどが、いっどぐらい来んか。来たぎなあっこそっこ連れっちっでな(笑)



▲お返事:

>安今井時代は薩摩じゃっど。

さすがにここまで鹿児島弁丸出しー!だと

富澤よろしく

( ゚ё゚) <何言ってる伊藤かわらない!

まったくさ!(`q' )
www


なんとなくわかるけど話し言葉で
早口だったらたぶんわからねぇと思う(≧д≦)
www

コメント